広域連携かながわ図上訓練実行委員会

【延期しました】第1回広域連携かながわ図上訓練開催のご案内

本訓練は延期となりました。新しい日程については決定次第ご連絡いたします。

 

本訓練は延期となりました。新しい日程については決定次第ご連絡いたします。

2020年3月13日
広域連携かながわ図上訓練実行委員会 代表 沢田 健介

第1回広域連携かながわ図上訓練の開催延期について(ご報告とお願い)

 陽春の候、貴職におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より神奈川県内の防災減災事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本年4月17日と18日に開催する予定でした第1回広域連携かながわ図上訓練につきまして、新型コロナウィルスの感染リスク拡大の可能性などを鑑み、延期させていただくことといたしました。
新しい日程につきましては2020年度内で調整中でございますが、後日あらためてご連絡させていただきたく存じます。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、今後も変わらぬご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、来賓をお願いいたしました機関におかれましては、ご出席の方にお伝えくださいますよう併せてお願い申し上げます。
以上

問合せ先:沢田 健介
(広域連携かながわ図上訓練実行委員会代表)
携帯:090-2332-5229
Email:kanagawa.wac.project@gmail.com